Yoakemae Blog

フィルムカメラ修理・販売のヨアケマエカメラ店主のブログ

今月の新入荷まとめ2020年1月編

年が明け、10日から営業を再開しています。心なしか実店舗に足を運んでくださる方が増え、まずまず順調な滑り出しです。

今月の新入荷を紹介します。

camera.yoakemae.shop

定番機種のトリップ35です。この手のMFコンパクトカメラの在庫がかなり少なくなっているので、重点的に補充していきたいです。

camera.yoakemae.shop

ハーフカメラも年末にかなり減ったので、手始めにオートハーフから入荷です。

camera.yoakemae.shop

ワンランク上の標準単焦点、55mm F1.8では物足りない方に。

camera.yoakemae.shop

コンパクトなMDロッコール、SR系の機種でも使えます。

camera.yoakemae.shop

お手軽な望遠レンズ、SMC PENTAX-M 135mm F3.5です。

camera.yoakemae.shop

久しぶりに入荷のニコマートFTNはすぐ売れてしまいました。

camera.yoakemae.shop

けっこう久しぶりのSPブラックです。

camera.yoakemae.shop

SPシルバーも同時に入荷しています。

camera.yoakemae.shop

Kマウントのパンケーキレンズ、くもりが残念ですが。。

 

今月は9点が入荷しました。

 

 先月のまとめはこちらから。

blog.yoakemae.shop