Yoakemae Blog

フィルムカメラ修理・販売のヨアケマエカメラ店主のブログ

今月の新入荷まとめ2022年1月〜3月編

前回更新よりだいぶ間が空いてしまいましたが、新入荷まとめです。

 

camera.yoakemae.shop

初代オートボーイ、AF35Mです。

camera.yoakemae.shop

定番のSPですが、状態の良いブラックのボディはなかなか手に入りづらくなっている気がします。

camera.yoakemae.shop

MXのブラックも入荷しましたが早めに売れてしまいました。

camera.yoakemae.shop

ニコマートFTNはわりと久しぶりの入荷です。

camera.yoakemae.shop

無骨なフォルムのSRTスーパーです。

camera.yoakemae.shop

こちらも定番機種のハイマチックFです。

camera.yoakemae.shop

ペンEE-2、こちらも状態の良いものはやや手に入りづらくなっている気がします。

camera.yoakemae.shop

EEも合わせて入荷しています。

camera.yoakemae.shop

レポブラックも早めに売れました。部品をたくさん確保しているのでそのうち再入荷すると思います。

camera.yoakemae.shop

ときどき入荷するOZ10です。

camera.yoakemae.shop

日付写し込み機能が19年までの機種はたくさんありますが、このカメラもその一つです。

camera.yoakemae.shop

久しぶりにレンズの入荷です。大口径の望遠単焦点レンズです。

camera.yoakemae.shop

シルバーのMXも入荷しています。

1・2・3月は計13点が入荷しました。修理依頼がたてこんでおり、かなり少なくなってしまいました。4月以降もかなり忙しそうな感じです。

 

修理のお問い合わせは以下のリンクからお願いします。

thebase.in