Yoakemae Blog

フィルムカメラ修理・販売のヨアケマエカメラ店主のブログ

今月の新入荷まとめ2019年7月編

ムシムシした気候が続いており、早くも夏バテの気配を見せるヨアケマエカメラです。湿気はレンズにカビが生える原因にもなるので気をつけましょう。

 7月の新入荷まとめです。

camera.yoakemae.shop

FTb-Nが再入荷しました。巻き上げレバーの感触が心地よいです。

camera.yoakemae.shop

トリップ35も再入荷です。元はかなりボロボロな状態の個体でしたが綺麗に仕上がったと思います。

camera.yoakemae.shop

トリップのAF版、TRIP AF31も合わせて入荷しています。

camera.yoakemae.shop

よく売れているSPFも再入荷です。

camera.yoakemae.shop

初めての入荷、コニカアイ2です。明るいレンズのついたハーフカメラです。

camera.yoakemae.shop

オリンパスペンDもF1.9のレンズ搭載です。ハーフカメラが充実してきました。

camera.yoakemae.shop

綺麗な状態のMXが入りました。

camera.yoakemae.shop

珍しく状態の良いS2があったので、整備して出してみました。

 

今月は8点が入荷しました。

 

先月のまとめはこちらからどうぞ。

blog.yoakemae.shop