Yoakemae Blog

フィルムカメラ修理・販売のヨアケマエカメラ店主のブログ

今月の新入荷まとめ2019年6月編

6月になりました。実店舗オープンから4ヶ月経ちましたが、大した宣伝もしていないのにお店に来てくださる方々にはただ感謝するしかありません。

修理代金目安表も更新しています。修理の可否や工期もこちらをご覧いただければある程度判断できると思います。

フィルムカメラ修理代金目安表(2019年6月2日更新) - Yoakemae Blog

 

それでは、今月の新入荷を紹介していきます。

camera.yoakemae.shop

前回の入荷時にはすぐに売れてしまったST801が再登場です。

camera.yoakemae.shop

SPのブラックも再入荷です。

camera.yoakemae.shop

キヤノンT50にNewFD50mm F2の組み合わせ、横に長いボディですが軽くて持ちやすいと思います。

camera.yoakemae.shop

M-1とM-SYSTEM50/1.8のセット、いつかは欲しいと思っていてもなかなか出てこないカメラです。

camera.yoakemae.shop

日付機能が'09年までなのが惜しいですが、コンパクトで高性能なレンズも楽しめるいいカメラです。

camera.yoakemae.shop

こちらは’29年まで写し込めます。電池の交換はネジを2本外す必要があります。

camera.yoakemae.shop

いい感じの元箱が付属しているダイアルデータMXです。モルトも交換しました。

 

camera.yoakemae.shop

オートハーフは初めての入荷です。

camera.yoakemae.shop

ペンEFは前回入荷時にすぐ売れたのでまた用意して見ました。

camera.yoakemae.shop

少し久しぶりのペンEE-3です。結構きれいな状態です。

 

 今月は10点が入荷しました。

 

 先月のまとめはこちらから

blog.yoakemae.shop